人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シッパーキーフィオのページ


by fio-arrow2

うれしいけど・・・複雑

ご無沙汰しています。
このところ本当に忙しく、文章を書く余裕がありませんでした。今も合間を見つけて書いているのですけど、乱文になってしまったらごめんなさい。
犬たちのお散歩も朝・晩40分ぐらいで切り上げて、それでも文句言わずに我慢してくれています。あーほんとごめんね。
犬たちはとっても元気です。
シェパは1月に2度の大きな下痢をして以来、恐くて肉類をあげることなく、ずーっとお米と野菜と煮干のみの食事。
そうしたらなんということでしょう(ビフォーアフター風)お毛毛が生えてきたのです。
それに、それまでは10分が限度だったお散歩も、フィオと同じくらい歩けるようになりました。夜もぐっすり寝ていてまったく痒がりません。
あぁ、今までの苦労が嘘のよう。
うれしいけど・・・複雑_f0043667_21403895.jpg

でも、栄養がかたよっているのでそれがとっても心配。今のまんまでいいのだろうか?でも、でも、お肉食べさせて痒くなったらかわいそうだし・・・と、悩んでます。
はうぅぅぅぅぅ。
by fio-arrow2 | 2006-02-27 21:42