シッパーキーフィオのページ


by fio-arrow2

散歩道

10年以上作りかけの農免道路です。
カメラが小さくなったので持ち運べていろいろ撮っちゃってます。

山をぶった切るようにして通っている道で、おととしの台風で側面が崩れてしまった。
今にも崩れ落ちそうだけど持ってるんだな~。
f0043667_13402276.jpg

でもこの先では橋を作り足していて広げているから、そうなるとここはまた作りなおし?
f0043667_13404685.jpg

シェパはアップダウンの激しいこの道をすごく嫌がるので、フィオと二人のみのお散歩でよく使う。前にイノシシの子供が前を横切ったりしてちょっとばかし恐いのでいつもこの辺で折り返します。

以前やりあったノーリードオヤジ。
それからも真っ暗になってからノーリードでの散歩を続けていたことを私は知っている。(隠れてやってもばれるのだよ、オヤジ)
ところが最近はリードをつけて散歩している、けど、プードルの1頭しか連れていない。シーズーはどーなった?もしかして車にでも・・・、なんて想像してしてしまうけど、ほんとうにいなくなってしまったんだろうか?シーズーをまったく見かけない。
すれ違いざまにガウガウいう柴に(飼い主さんいつも「すみません」と言ってくれる良い人)
ケンカ売りに行っているのを見かけたこともあるし。
犬が犠牲になってようやく気がついたのだろうか?
ノーリードなんかやってるから!今頃気づいても遅いのだ!馬鹿者!
[PR]
by fio-arrow2 | 2006-01-29 14:16