シッパーキーフィオのページ


by fio-arrow2

絶好調です!

シェパは手術した痕も綺麗になってきてとっても良い感じです。

アレルギーの方は
変わらずビオチンは飲んでいますし、お肉も食べさせてはいませんが、
とにかく痒みだけはないのでとっても良い感じ。
夜もぐっすり眠っているようだし、お散歩も1時間くらいはぜんぜん平気。
庭に出しても今までなら10分くらいですぐ寝ていたのが、
今はずーっと歩いたり遊んだり忙しく動いています。

元気になったことでいろんな発見があって毎日が楽しくって。
フィオのおもちゃに平べったいボール型のおもちゃがあって、
それをボールだと間違えたのか咥えた時「ピィ」と音が鳴ってびっくりしておりました。
その時の顔が目が点になってて、慌てておもちゃを離して固まってて、
それがすっごく面白くてお腹抱えて笑ってしまった。
おもちゃに何の興味も無かった子が・・・。(感涙)

立ったら掻いて、座ったら掻いて、寝ていても起きて掻いて。
背中に口が届かなくて掻けない時は、「ここが痒いの?」といって代わりに
掻いてあげたり。
心配そうにしたりすると、シェパも心配するのでとにかくシェパといる時には
明るく笑顔でと思って接してきたから、今は心から笑ってシェパといられることが
とってもうれしい。
ご飯はお肉抜きだから、相変わらずお腹がすくのが早くて可愛そうな思いを
させているけれど、痒いよりはましと思って続けております。
実はドッグフードを2週間ほど混ぜてみたけど、痒がってきたので止めました。
このままずっと痒くないといいな。
[PR]
by fio-arrow2 | 2007-02-15 15:08