シッパーキーフィオのページ


by fio-arrow2

素敵なあなた♪

やっと出会いましたすてきなうんPー!待ってたのよー。
あぁ、色といい形といいなんて素敵なんでしょう。(お食事中の方すみません。)
ちょっとばかし良くなったからといって浮かれすぎている>私。

なんとかよくなってくれました。ご心配いただいた皆様ありがとうございました。
本犬は食欲はバリバリありまして、お腹がすくのか(下痢便をしてもいいように)下に敷いた新聞紙をむしゃむしゃ食べております。「やめなさい」と言えば止めますが、隠れて食べてちょっとだけ便秘気味でした。

「お腹減ってんのよ、なんか文句ある?」と言っちょります。
f0043667_19551070.jpg


昨日はシェパ看病のため外出することができず、うちでお菓子ば作っちょりました。
と言っても、いつものロールケーキとバニラスフレなんですけどね。
f0043667_2013420.jpg

f0043667_201458.jpg


年末に新しいカメラを購入しまして、ご披露する機会がなかったのですが全部おnewのカメラで撮ったものです。
Panasonic LUMIX
新しいって・・・いいものですね~。(水野晴朗風)
f0043667_2072620.jpg

これからいっぱい撮るぞー!
[PR]
by fio-arrow2 | 2006-01-16 20:12