シッパーキーフィオのページ


by fio-arrow2

涼しぃ~

9月に入って、朝と夕方はめっきり涼しくなって、
お散歩がとっても楽に。昨日なんか朝の気温が23℃。

毎朝大体6時から出発でお散歩して1時間くらい歩くのだけど、
ここ3ヶ月くらい朝歩いている人が増えた。
犬とか連れていないし、手を振ってガシガシ歩くので
健康のための朝のウォーキングだと思う。
皆さん定年退職された方みたい。
こんな山奥の田舎でも団塊の世代の波が・・・。
大体すれ違う時、「おはようございます」って挨拶して終わりなんだけど、
「毎日たいへんね~」とか「どれくらい歩くの?」とか言ってくださったり。
犬との散歩は楽しいので、早起き以外はそんなに苦にはならないのだけど。
「結構楽しいんですよ~」とまでは言えないびみょ~な距離感。(爆)

f0043667_2221312.jpg

写真はお盆に夏休みで遊びに来ていた親戚の子供とフィオ。
最初は離れて寝ていたくせに、いつの間にかくっついていて。
暑くないのかな?と思っていたら、この後フィオが「へぇへぇ」言いながら
起きて場所を移動してた。(笑)やっぱり暑かったのね。
フィオは子供が好きというわけじゃないみたいだけど、
「相手くらいはしてやる」って上からしゃべってる?感じ。
えらくなったもんだ。
[PR]
by fio-arrow2 | 2006-09-04 15:10