シッパーキーフィオのページ


by fio-arrow2

きゅうり好き!

我が家では今年、きゅうりが大豊作です。
ご近所さまでもそうらしく毎日きゅうり三昧だとか。

シェパはきゅうりなんて今まであんまりすきじゃなかったし、
積極的に食べさせようとも思わなかったのですが、
ちょうど置いてあったきゅうりを見て食べたそうにしていたので
あげてみると・・・ななななんとじゃくじゃく食べるではありませんか!

そうか、そうかそんなに食べたいか。と2本目をあげるとこれまたしゃくしゃくと完食。
それからは毎日、太くてながーいきゅうりを2本づつお召し上がりになっておられます。
それでも毎日きゅうりは余る。orz。
で、それを見ていたフィオに何気なく「食べる?」とあげてみたら
しゃくしゃく食べるじゃあーりませんか!

「あんたっ!今まできゅうり嫌いだったでしょ!」

なんでもかんでもおねえちゃんのまねっこフィオちん。
きゅうり嫌いも克服できたようです。
いまでは互いに奪い合って食べております。
嫌いなものが一つ減ってよかったねー。

目が本気。(怖っ!)

f0043667_21141671.jpg

[PR]
by fio-arrow2 | 2006-07-31 15:57