人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シッパーキーフィオのページ


by fio-arrow2

去年のことを覚えているの?

夜に最後の排便に出した時、外の蛍光灯に向かって
カナブンがぶーんと大きな音をたてながら飛んできた。

途端に恐がってお尻を気にするフィオ。
かなりぶんぶんと飛ぶので、フィオもかなりおびえていて、しきりに
「だっこだっこ」といってくる。
仕方なく抱っこしてあげると、それでも目はカナブンを追いかけていて
すっごくこわいらしい。

へぇぇぇぇぇ~!
去年お尻に留まられてから、すっごく恐がったことを覚えているのかとびっくり!

そんなに記憶力がいいのなら盗み食いして怒られたことも
ずーーーーーっと覚えておいてくださいよ。orz

ラブラブなふたり
去年のことを覚えているの?_f0043667_2122925.jpg

こうやっていつもシェパはフィオを甘やかしております。
甘えんぼ君になる訳だわ。
by fio-arrow2 | 2006-07-28 14:21