シッパーキーフィオのページ


by fio-arrow2

初めてのお別れ

出張で大阪へ。今年何回目の大阪?
フィオとは初めてのお別れ。

以前からずーっと行きたかった「ティールームムジカ」。紅茶党なのです。
アイスティーとベーコンレタストマトサンドを注文。
少し厚めのベーコンがすばらしく美味しい味でした。
f0043667_2144651.jpg

何よりもとっても美味しい紅茶。(アイスティーの後に頼んだの)
かわいい保温カバーで
f0043667_2182649.jpg

カバーを取るとポットが(結構大きい3杯は飲めるくらい)
f0043667_2185261.jpg

入れるとこんな感じ
f0043667_2191656.jpg

今まで飲んだどの紅茶より美味しかった~。渋みといやなにおいがなくて甘~い香りと味。3杯飲んで、堪能しました。
この後、ポットの紅茶を飲みきったら店員さんが「お湯を足しましょうか?」と言ってくださった。
お断りしたのだけど、(お腹がたぷたぷで)お得だな~って。
何時間でもいられる感じだったし、適当に放っておいてくれるし、気はつくし、ステキなティールームだった。

犬たちがいないので、ホテルに帰ると何にもすることがなく、ただただ寂しくて。毛だらけの手触りが恋しかった。たった2日なのに。

f0043667_21272849.jpg

犬たちの写真より、食べ物の写真の方が多いな~。
[PR]
by fio-arrow2 | 2006-06-29 21:30