シッパーキーフィオのページ


by fio-arrow2

更新停滞の理由

ずっとずっと更新しておりませんでした。
その理由:遊び呆けていたから・・・アハハハハハ(汗)

シェパの状態がとっても良くって、ここぞとばかりにシェパを引きずり回して遊び倒しておりました。
4月には大阪の南港へ行ったり、
f0043667_20395521.jpg

片道3時間かけて桜を見に行ったり(フィオは桜よりも地面のにおいに夢中)
f0043667_20425737.jpg

コストコへ行ったり
f0043667_20595449.jpg

リッツカールトンで泊まったり
f0043667_214877.jpg

クラブフロアで軽食
f0043667_2152327.jpg

犬たちはリーガロイヤル敷地内のペットホテルへ
f0043667_2194016.jpg

朝のお散歩でリーガホテル近くの公園へ
f0043667_2111528.jpg


おかげで楽しかったですが、財布の中身がスッカラカンになってしまいました。(泣)
残念だったのが、リーガ敷地内のペットホテル、前回利用した時のスタッフさんがすべて替わられてしまったこと。(ガーディアンからフリーチェと名前も変わっていた)なんでも経営者さんが変わられて、新体制になり、24時間管理じゃなくなっちゃいました。
夜は人が誰もいなくなっちゃうそうで、大体9時から朝の10時くらいまで。
おかげで犬たちが気になって、夜何度も起きたりしてしまった。
たっかいお金取るんだから、夜だって誰か居てよ~。なんかあったらどうすんのよ~。
前のトリマーさんたちは近く?でペットホテルをしているということらしいのですが、ご存知の方がいたら教えてください。

ほかにいっぱい写真撮っているんですけれど(特にリッツの軽食)とりあえず今日はこのくらいで。
夏はおとなしくする予定です。・・・よ、多分。(爆)
[PR]
by fio-arrow2 | 2006-06-19 21:07