シッパーキーフィオのページ


by fio-arrow2

またしても山奥ねた。グロ写真あり!注意!!!

フィオは牛と遭遇。
腰が・・・腰が・・・この、びびりんちょ君め!
f0043667_21314781.jpg



ここからはグロ画像があります。見たくない方はスクロールしないでください。

行き道でふと見上げると

「なななななんじゃーーーーーーっ!」

っと発見!
多分、たぬきかきつねかイタチの○○。しかも、釣り下がり型。
夜によく「キーッキッキッキ、キーッッ!」とケンカしていたからそれに負けたのかそれとも病気で死んだのか。よーわからんけどグロいわ~。

(注)一度upしたのですが、あまりにもグロいので消しました。
ご要望があれば載せます。

(注)ご要望にお答えして載せました。
見たくない方はご注意ください。

f0043667_2247572.jpg

[PR]
by fio-arrow2 | 2006-04-01 21:34